法人向けリピーター専用フォーム

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    ■ここから下は実際にご入居される方の情報をご記入ください。

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    ご入居者性別
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    ※郵便番号を入力すると住所が自動で入力されます。


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    支店名:
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    口座番号:
    キャンセルポリシー

    【定期借家契約について(借地借家法第38条2項に基づく説明)】

    上記物件の賃貸借契約は更新がなく、契約期間の満了をもって終了いたします。そのため、期間満了日の翌日から開始する新たな定期借家契約(再契約)を締結しない限り、期間満了日までに物件を明け渡していただく必要がございます。ただし、契約が期間確定型の場合、再契約および途中解約はできませんので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

    お申込み受付後、契約開始日まで1カ月未満の期間でのキャンセルにつきましては、賃料全額の50%、1カ月未満の場合は賃料全額の100%のキャンセル料を申し受けます。(但し、キャンセル料は1カ月分の賃料を上限といたします。)

    原則として、当社規定の簡易審査を経て契約を行います。(審査結果によりお断りする場合、その理由をお伝えすることができませんのでご了承ください。)

    上記の申込内容に相違がないことを確認いたしました。万が一、内容に虚偽があった場合、契約解除となっても異議を申し立てないことを了承いたします。

    室内および共用部分は完全禁煙です。喫煙が確認された場合、損害賠償を請求させていただくことがございます。

    【※送信内容確認の画面は表示されませんので、ご注意下さい。】

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